さくらんぼ日記

もっと毎日をキラキラさせたい✨

ホームエステでお肌ツルツル!

こないだ電化製品店でホームエステを思い切って購入したんですが、なかなか時間がなく使っていなかったので、今日は時間がたっぷり取れたので使ってみました!とーっても気持ち良いですね。

ホームエステで毛穴の奥の汚れが出るので、コットンで肌を拭いてみたところ、汚れがついたのでなるべくホームエステをしよう!と思いました。


ホームエステをした後にホワイトパックをしたけど、肌がワントーン明るくなったので、とても嬉しくなりましたね。アラサー世代になるので、スキンケアは念入りに行わないと、年齢を重ねてくるとシミ・たるみ・小じわが目立つようになるので、早い段階からホームエステやスキンケアを行うのは大事ですよね!


コンビニで働いていると色んなお客様がきますが、素敵な男性の方がいつも会社帰りかな〜。

寄ってドリンクやお弁当など買って帰るので、一人暮らしなのかなと勝手に想像しているけど、素敵な方がいるので、けっこう楽しみしているんです!好意を持っているよ〜といった雰囲気で対応していますが、おそらく感じていないかな。でもいずれアピールして素敵な出会いを大切にしていきたいと思っているので、もっと綺麗になってアピールするつもりですよ!